人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

女子会

4年前まで一緒に働いていた女子同士で、ランチ&おしゃべりを
楽しんできました◎

新築したおうちにお邪魔して、10時過ぎから夕方まで、飽きずに
ず~っとお喋り三昧◎
他にも、生まれたばかりの頃に2回会ったことのあるお嬢さんが、
普通に立って歩いて喋っているのを不思議な気持ちで見たり!
(時の流れは恐ろしい…笑)



おうちの近くには法華経の大きなお寺があって、今日は小雨が
降っていたせいか、しっとりとした雰囲気が素敵で羨ましかったです。

女子会_e0318091_20555540.jpg


おうちには猫ちゃんが2匹!
実は会えるのをすご~くすご~く楽しみにしていました。

とってもシャイで人見知りな猫ちゃんなので、以前遊びに行った
時には、しっぽの先すら見せてもらえなかったのですが、今日は
なんだかイイ感じ◎
ちゃんと姿を見せてくれて、抱っこやなでなでをさせてもらえました!




今はとにかく毛のはえた哺乳類に飢えているので、柔らかくって
温かくってふかふかした体をなでられるのが本当に嬉しかったです。

そして今日、猫ちゃんの体に触れて思ったのですが、私って今まで
猫ボディに触ったことがほとんどなかったかも…
だから、ワンコとは違う、骨がないみたいな柔らかボディをどう抱っこ
していいのか分からず戸惑ってしまいました。
でも、少しは仲良くなれたかな。

ロータス君、エリーゼちゃん、またなでなでさせてね◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-06-11 21:39 | お出掛け

by leica1114