otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

複雑な心理

久しぶりのライカ写真です。

写真を撮った時のことやライカ自身のことをここで
語るのは、まだ正直辛いところもあるので、写真のみの
アップです…

e0318091_2031331.jpg

じゃぁアップしなくても…と言われてしまうかもしれませんが、
ライカが全然いないブログもやっぱりイヤで…そこのところが
我ながら複雑…△

今後も内容と関係なくライカの写真がポッと載ると思いますが、
写真について何も触れていない時には、そうゆう心理状態だと
察していただけると嬉しいです。





さて、今日から3連勤ですが、今月は最初の2週がやややっかいな
お仕事。あまりテンション下げずに頑張ってきます。

週明けの休日は、お友達とランチする予定や母とアウトレットへ
行く予定などなど楽しいことがいっぱい◎
そこでぞんぶんに楽しむためにも、やるべきことはしっかり
やらねば!と自分に喝を入れています。









よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-06-07 20:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-06-08 18:00 x
こんにちは。アウトレットは木更津?行ってみたいな所です!キッチン用品のブランドも有るらしく。写真を楽しみにしてます‼
Commented by leica1114 at 2013-06-08 20:05
ルーカスママさんありがとうございます!

アウトレットは、この春(?)、酒々井(成田の近く?)にできた
プレミアムアウトレットです。
木更津も気になるのですが、まだそちらには行ったことがなくて…
行きたいな、行きたいな、と思っているうちにもっと近くに新しいのが
できてくれました(笑)
お目当ては、イッタラとストウブです!写真撮ってきますね!


<< キャンドル      五七日 >>