otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

五七日

今日はライカの五七日です。



昨日、ルーカスママさんからいただいたお花を
さっそくライカのそばに飾りました。

お花はライカをイメージしてくださったものだそうで、
とっても可愛いらしいアレンジです◎
可愛らしさの中に、ミントの香りが爽やかさも加えて
くれているところも素敵!

e0318091_15541053.jpg
ラッピングも素敵だったので、外すのがもったいない
くらいでした。



それにしてもこのミントの香り、とってもツボです◎
e0318091_15534571.jpg
ミントってすごくたくさんの種類があるので、はっきり
分からないのですが、これはスペアミントかな?

こんなにいい香りがするなら、自分でも育ててみたいかも!

e0318091_15543537.jpg




ブーケの中には、もふもふっとしたものも。

ライカのしっぽ(tail)をイメージしてくださった
そうです。確かに(笑)



ブログのタイトル「otter tail」にもなっている
ライカの可愛いしっぽを彷彿とさせます◎




e0318091_15554731.jpg

私の大好きな青山フラワーマーケットで
買ってきてくださいました!

嬉し~い◎






オシャレなブーケをいただいて、ライカの笑顔もひときわ
まぶしく輝いて見えます!
e0318091_15542898.jpg
お花と一緒にお供えしてあるお菓子も、ルーカスママさん
からのいただきものです。



こちらも素敵なラッピング◎

わが町、大網ではなかなか見つけられないオシャレさです。
e0318091_15552012.jpg



五七日用に、今日はパイナップルも置きましたが、きっと
パイナップルより先に、ライカはルーカスママさんからの
お菓子に飛び付いていることでしょう(笑)
e0318091_155589.jpg



ルーカスママさん、こんなに良くしてもらってライカは本当に
幸せです。
昨日からもう何度も言っていて聞き飽きたかもしれませんが、
もう一度だけ…本当に有難うございました!







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-06-06 16:43 | ライカの話 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-06-07 07:49 x
おはようございます。ブーケは写真でみると一層爽やかに。記録に残してくださりありがとうございます。感謝。感謝。
次回もたっぷりお喋りしましょうね〜
Commented by leica1114 at 2013-06-07 20:44
ルーカスママさんありがとうございます!

ブーケは本当にステキで母も大喜びでした◎
こうゆうアレンジができるようになりたいのですが、
お花ビギナーにはどうやるのかちんぷんかんぷんです(笑)

またお喋りできるのを楽しみにしています◎


<< 複雑な心理      素敵な出会い >>