人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otter tail

ワンコとの生活を経てニャンコとも仲良くしてます

素敵な出会い

日付が変わる前になんとかブログ更新しようと
焦っているkeiです(笑)

今日は仕事で東京に行っていたのですが、帰りに
新宿で、いつもこのブログに温かいコメントをくださる
ルーカスママさんとお食事をしてきました◎

ルーカスママさんとは、コメントやメールでやり取りは
していたのですが、お会いするのは初めて!
かなりドキドキしながら待ち合わせ場所で待っていた
keiの前に降臨(←まさにこんな感じ!)されたルーカス
ママさんは、すごくオシャレで素敵な方でした◎

そして、あわあわしているkeiをオシャレな和食のお店へと
連れていってくれたのです。

素敵な出会い_e0318091_23453443.jpg



もうすぐ日付が変わってしまうので、詳しいことは別日に
書こうと思いますが、たっぷりお話して、とても楽しい時を
過ごすことができました。

ライカの話やルーカス君の話の時は、一緒に泣いたり
笑ったり、本当に楽しかったです◎
素敵なお土産までいただいて、なんだか感激してしまうこと
ばかりでしたが、次は私がこの感激をお返しできるように
しなくては!とムクムクやる気も湧いてきました。

こんなステキなご縁を作ってくれたライカには、改めて
感謝です◎


ルーカスママさん、今日は本当に有難うございました!







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by leica1114 | 2013-06-05 23:46 | お出掛け

by leica1114