otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

アレンジ本

お花のことが知りたくて、少し前に買った本です。

青山フラワーマーケットのアレンジ本。

e0318091_1946218.jpg

載っているブーケや花束のお値段が書かれている
ところがミソです。

なるほど、これくらいのボリュームだとこれくらいの
お値段になるのね、なんてお花ビギナーには大変
ためになります◎




この本を青山フラワーマーケットに持って行っても、
まったく同じブーケを作ってもらうのは難しいと思い
ますが、こうゆう雰囲気で、と自分のイメージを伝える
のにはちょうどイイですね。

なにより見ていてとっても楽しいです◎

今はまだ、オシャレだな~なんて眺めているだけですが、
いつか自分でささ~っと作れるようになってみたいなぁ。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-31 20:03 | Book | Comments(0)


<< 涙と素数の法則      四七日 >>