otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

不調

久しぶりに風邪をひいてしまったようです。

朝起きたら頭痛がして、コンタクトをすると目が異様に乾いて
眼球の奥に痛みが△


コンタクトしている目にこうゆう異常を感じる時は、風邪の
ひき始め、というのが私の体調判断の基準です。

今回は頭痛もしているので、完全に風邪ひき決定。


せっかくの休日初日なのに、今日は14時過ぎから今まで
結局ベッドの中でした。
でも、そのおかげで頭痛は消えて体調は上向きに。
今はコンタクトは外してメガネっ子になっているので、目の状態で
判断できないですが、明日まで大人しくしていれば大丈夫かな。


今週はIKEAにも行きたいので、なんとしてでも体調を戻さねば!


…というわけで、今日は写真なしの短いブログになりました。

おやすみなさい。







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-27 21:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-05-28 00:18 x
Keiさん、お大事に。無理されませんように。実は私も日曜日にIKEA港北に行きます。何か良い情報あったら教えてくださいね〜。
Commented by leica1114 at 2013-05-28 19:56
ルーカスママさんありがとうございます!

体調はだいぶ良くなりました◎
IKEAには今日行ってきました。今日のブログにも
書きましたが、ジンジャーブレッドの冷凍生地が特価に!
いつもは、すでに焼けているジンジャーブレッド派の私ですが、
今日は冷凍生地を2個購入です!


<< IKEA      浄水ポット >>