otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

浄水ポット

我が家の浄水ポットデビューはずいぶん昔。
イギリスに語学留学していた母が買って帰ってきたブリタが
最初です。

当時は今みたいにスーパーでブリタのカートリッジが売って
いなかったので、デパートで買った記憶があります。
でも、そこまでする価値を見いだせなかった私は、実際の
ところほとんど使っていませんでした。

そんな私が、最近思うところあり浄水ポットを購入。

「ステルトン ウォーターフィルタージャグ」
e0318091_17473099.jpg

ブリタのカートリッジ専用です。

使いやすさ、は普通かな。

今ではスーパーでも買えるブリタのカートリッジを使える
のがいいところです◎


e0318091_2038242.jpg




ステルトンお馴染みのアヒルみたいな
注ぎ口。




毎日のお茶、そして毎朝ライカにあげる
お水はこのポットから。

美味しいね、ライカ◎







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-26 17:48 | 買い物 | Comments(0)


<< 不調      お香 >>