otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 22日

最近…

まるで花ブログのようになっていますが、今日もお花の
写真でスタートです(笑)

月曜日に買った芍薬はかなりイイ感じで蕾が開いて
います◎

e0318091_17393536.jpg




1本を除いては…↓
e0318091_17392361.jpg


なにゆえ…?

ちゃんと他のものと同じように湯あげしたし、蕾も優しく
もみほぐしてあげたし、蕾のまわりのべたべたした蜜も
拭いたのに△

いったん開き始めたら、一気に開き始めるので、いま上に
ぴょこんと出ている花びら部分が、このまま一気にいって
くれるといいのですが。
そうすれば、明日の三七日にもギリギリ間に合うのに。


まぁ、私が気をもんでも仕方ないので、明日までゆっくり待つ
ことにしましょう。


柏餅でも食べながら◎
e0318091_17391099.jpg



そうだそうだ、とライカも言ってます(笑)e0318091_17385917.jpg


甘いお菓子は疲れた時にぴったり。

ライカも旅に出て明日で3週間。そろそろ一休みしたいな~
なんて思っているかもしれません。
そんな時は柏餅食べにおいでね◎






よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-22 18:18 | 日常 | Comments(0)


<< 三七日      芍薬 >>