otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

連勤終わり

3連勤が終わりました。

まずは無事に乗り切れたことにホッ。

職場ではライカのことを言う気になんだかなれず、まだ
誰にも言っていません。
でも、誰からも「元気ない?」とか聞かれなかったので、
きっと表面上は普通に振る舞えているのだと思います。


写真は昨日のものと同じ場所で撮ったもの。

e0318091_20313892.jpg

車でサッと行ける場所にあった「DOG DEPT」です。

この写真を撮った後、けっこうすぐにお店がなくなってしまい
ました…残念△

車に乗るのも大好き、もちろんお出掛け大好きなライカだった
ので、これからはたくさんの思い出写真を少しずつアップして
いきたいと思います。
旧ブログでアップした場所も、もう一度アップしようかな、と
思っています。

そしてもちろん私自身の日常も。

まだライカのことは明るい気持ちで語るのが難しいので、
ブログではほかの話題もしないと暗くなりがち…
暗い気持ちをいつまでも書くことは、ライカにも心配を
かけてしまうと思うので、ほどよく違う話題も。

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします◎







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-12 20:15 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2013-05-12 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri at 2013-05-13 11:19 x
こちらこそ、よろしくです♪

ライカくんのお話、keiさんの日常、楽しみにしています。
Commented by leica1114 at 2013-05-13 20:45
ルーカスママさんありがとうございます!

9年間の半分以上を二人だけで過ごしてきたので、それだけ
ライカに頼っている部分が大きかったのだと思います。
でも、これからは一人だと思わずに、これからはどんな時でも
一緒なんだ、と思うようにしています。
連れて行けなかった職場にも、今なら一緒に行けるし、一緒に
入れなかったお店にも、今なら一緒に入れるんだと思っています。
ライカは自由にどんなところにも行けるし、どんなことでもできるんだ
と思うとだいぶ慰められます。

どんなにセンチメンタルな考え方でも、今はそれが正直な自分の
気持ちだと受け止められるようになりました。
Commented by leica1114 at 2013-05-13 20:51
eriさんありがとうございました!

今回のことで、正直ブログはやめようかな…と思ったりも
したのですが、少しでも楽しみにしてくれている方がいてくれる
のなら頑張れそうです◎

これからもどうぞよろしく!


<< 船橋へ      帰宅 >>