2013年 05月 06日

ふぅ

今日はいいお天気の中、久しぶりにのんびりしました。

5/1にライカが緊急再入院して以来張りつめていた心の糸が、
少しだけゆるんで「日常」と呼ばれるものがちょっとだけ戻って
きた気がします。

そういえば、今日は世間的にGW最終日。

明日からは日本中に「日常」が戻ってくるんですね。

私のGWはもう少しだけ続きますが、明後日はGW中にライカと
する予定だったお出掛けをしたいと思います。
母に付き合ってもらい、車にライカも乗せていくつもりです。
どこに行こうかまだ考え中ですが、ライカが喜んでくれると
いいな◎


明日は、ネットでプリントの注文をしたライカの写真を取りに行き、
昨日母に買ってもらったフレームに入れてあげるつもりです。
リビングのウォールシェルフに飾った様子を早く見たい!

写真を飾ることってほとんどなかったので、かなり楽しみです◎





よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-05-06 19:51 | ライカの話 | Comments(0)


<< 写真      半歩前進 >>