otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

newラグ

3連勤1日目が終わりました。


今日は母が家に居てくれたので、安心して仕事に専念。
でも、明日・明後日は母が親戚の結婚式のため海外へ。
ライカが一人でお留守番…あぁ不安…△

今後のために、ペットカメラの設置を真剣に考えています。
でも、この週末はとにかく仕方ありません。

笑顔のライカをアップして落ち着きましょう。


昨日、リビングの窓際に、新調したラグを敷きました。
雨に濡れた苔みたいな深い緑色。

e0318091_20114089.jpg


部屋に合うかどうか、買う時には少し心配でしたが、
いざ敷いてみたらなかなかイイ◎
我が家のリビングは、グリーン系のものが多いので、
キレイに馴染んでくれました。

革のソファもダークグリーン。
そのソファに、ライカのために敷いているカバーも
グリーンのチェック。
カーテンの柄もグリーン系でした。


逆光気味なので少し分かりにくいですが、ソファの
上にいるライカもnewラグを気に入ってくれたのか
満面の笑顔です◎


明日・明後日は、このソファの上やラグの上で
ゆっくりくつろいでね。








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-04-26 20:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-04-27 20:02 x
こんばんは。新緑の季節にピッタリの配色ですね。素敵です!!
私は洋服の基本カラーがグリーンと紺ですよ~。緑大好き!
ライカちゃんのお留守番、大丈夫。お顔を見ると元気そのもの。本人はなんとも(病気の事)思ってなくて、元気そのもの。。こちらもその様に
接しましょうね。何もなかった。。ように。。。でも、ちょっと。。心の中で
病気なのよ。。この子。。ってささやいて。。ハグハグして、病気には負けないわ。って。心を強く。ルーカスも5ヶ月目を生きております。
Commented by leica1114 at 2013-04-27 20:43
ルーカスママさんありがとうございます!

今日はお留守番が無事に終わって本当にほっと
しました。
今日が大丈夫だったので、明日はもう少し楽な
気持ちで仕事できそうです(笑)

今の目標は無事に抜糸が済むこと!
エリザベスカラーのわずらわしさから早く解放して
あげたいですし、思いっきりじゃれて遊んであげたい
です◎


<< お留守番      太東港へ >>