otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

おかえりなさい◎

退院してきました!

午後が退院予定だったのですが、午前中に面会に
行った時に先生からOKが出て、そのまま退院に
なりました◎

帰宅後、庭を駆けずり回るライカ!
体を芝生にこすり付けて、思いっきりごろんごろん!
お次はくんくんと庭中の匂い嗅ぎ!

e0318091_1310425.jpg


もう「最高~!!」っていうオーラが体中から出て
いるライカに、写真を撮るのも忘れてしまいそう
でした。

しばらくして、この笑顔を写真に納めなくては!と
カメラを構えましたが、動きが早すぎてうまく捉える
ことができず(苦笑)


ごめんなさい…結局、それなりに撮れたのは上の
一枚だけでした(笑)
(サクランボの木に干した洗濯物が生活感まる出し
 だし…)





今、ライカは私の部屋でく~く~寝ています。

病院でももちろん睡眠はとっていたと思いますが、
きっと落ち着かない眠りだったのでしょうね。
e0318091_13322177.jpg


よく眠って疲れをとるんだよ、ライカ。




次の通院は一週間後です。
その頃には摘出した脾臓の腫瘍がなんだったのか、
病理検査の結果も出ているはず。

知るのが怖くもありますが、知らないといつまでも
落ち着かないので、覚悟して待つことします。





最後に、入院生活最後の一枚。
e0318091_139494.jpg

うん、いい笑顔です◎








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-04-22 13:41 | 動物病院 | Comments(5)
Commented by ルーカスママ at 2013-04-22 18:44 x
ライカちゃんのお庭での写真、こちらまで幸せな気持ちになります~
自宅での睡眠は格別かと。病院は緊張しますよね。本当によかったです。ルーカスは肺と肝臓に転移があり、12月から現在まで6kg痩せましたが、食欲は落なく現在も元気でおります。7月末日で仕事を退職してルーカスと共に過す事にしました。介護するからうーんと長生きしてね。とそんな気持ちです。ライカちゃんもまだ、9歳!ルーカスと「食いしんboy’s」頑張りましょうね~
お庭の写真本当に幸せ!!
Commented by ルーカスママ at 2013-04-22 18:44 x
ライカちゃんのお庭での写真、こちらまで幸せな気持ちになります~
自宅での睡眠は格別かと。病院は緊張しますよね。本当によかったです。ルーカスは肺と肝臓に転移があり、12月から現在まで6kg痩せましたが、食欲は落なく現在も元気でおります。7月末日で仕事を退職してルーカスと共に過す事にしました。介護するからうーんと長生きしてね。とそんな気持ちです。ライカちゃんもまだ、9歳!ルーカスと「食いしんboy’s」頑張りましょうね~
お庭の写真本当に幸せ!!
Commented by knt at 2013-04-23 19:20 x
なにはともあれ、今元気なライカと居れるだけで幸せですね!
またあのでろーんとしたライカを見れるのを楽しみにしてます(^^♪
Commented by leica1114 at 2013-04-24 14:40
ルーカスママさんありがとうございます!

昨日はコメント返しできずにすみませんでした△
今は気持ちもだいぶ落ち着き、めそめそしている場合じゃないぞ~!と
元気も出てきています…と言っても「空元気」ですが、それでも出ないより
マシですよね(笑)
ライカにとって一番いい形は何か、これからいろいろ選択しなくては
いけないことが出てくると思いますが、冷静に判断できるように自分を
ちゃんとコントロールしなくてはいけませんね。
今日はあいにくの雨で、気分も落ち気味ですが、ライカの前で暗く
ならないように気を付けたいと思います。
Commented by leica1114 at 2013-04-24 14:46
kntさんありがとうございます!

「今元気なライカと居られるだけで幸せ」って、本当にその通り!!
今この瞬間は、もうそれだけでいいじゃない!って自分自身に言って
肯定しているところです。
kntさんはブログ始める前からライカを知ってくれているので、いろんな
ライカを見てもらえているけど、これからもライカを見守ってくれると嬉しい
です。どうかお願いします…!


<< 検査結果      いよいよ明日! >>