otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

退院日決定!

昼間、母が面会に行った時に、先生から退院日が
決まったというおめでたいお話が!
仕事で面会に行けない私は、母からのメールで
そのことを知りテンションアップ↑↑

退院は、明後日月曜日の午後だそうです◎

やった!やった~!

嬉しい…嬉しいです◎


嬉しさついでに、仕事の後に病院へ電話して、時間外
の面会ができないかどうか聞いてみました。
すると、心良く「大丈夫ですよ」とのお返事が!

閉院後2時間も経っていたのに、図々しいお願いに
OKしてくださった先生方、ありがとうございました。

お陰でライカのこんなにいい笑顔を見ることができました。
e0318091_21355491.jpg



目がキラキラしているライカ◎
e0318091_2136011.jpg


月曜日には帰れるからね。


2日連続で時間外面会をお願いするのは、さすがに
ご迷惑かと思うので、明日は面会我慢します(笑)



追伸:今日のヘマトクリット「36%」







よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-04-20 22:02 | 動物病院 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-04-21 01:02 x
おめでとうございます。良かったですね。
ライカちゃんも元気そう。
月曜日が待ち遠しいですね。
Commented by leica1114 at 2013-04-21 19:32
ルーカスママさんありがとうございます!

早く明日になれ~!!と遠足前の子供のようにそわそわして
います(笑)
明日は、ライカが気持ち良く過ごせるように家の中を整えて
からライカをお迎えに行きたいと思います。
午後お迎えに行く前に、午前中面会に行けるみたいなので、
まずは面会が楽しみです◎


<< いよいよ明日!      面会 >>