otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

Gerble

旧ブログで紹介したことのある、フランスの
ビスケット「Gerble(ジェルブレ)」。

前回は全粒粉を買いましたが、今回は一気に
4種類を購入です。

e0318091_1956511.jpg



レーズン、チョコチップ、大豆&オレンジ、
アップル&ヘーゼルナッツ。



アップル&ヘーゼルナッツは砂糖不使用です。
なので、他の種類に比べて格段に甘さが少なし!
私的にはちょっと味気ないかな△



でも、他の3種類は美味しかったです◎

特に美味しかったのはレーズン!
レーズンはこのシリーズの中で一番低カロリー
なので、この美味しさはかなり嬉しいところ。

まだ買っていない種類がありなすが、今のところ
私の中では暫定1位!



同じシリーズの、大豆&イチジクを早く試したい
のですが、行ったお店全てで売り切れ…


無いと余計に食べたくなるよ~!








よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-04-14 20:35 | 買い物 | Comments(2)
Commented by ルーカスママ at 2013-04-15 11:12 x
こんにちは。ジェルブレのクッキー、全て美味しいですよ〜。私もファンです。スーパーのレジ脇にあり、いつも手が伸びます〜。甘さも程々で気に入ってます‼
Commented by leica1114 at 2013-04-16 10:04
ルーカスママさんこんにちは!

ジェルブレをすでに制覇されているとはさすがです!
でも本当に美味しいですよね。憧れのイチジクには
まだ巡り会えていないkeiです(涙)。


<< ワクチン      失敗 >>