otter tail

leica1114.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

ライカ

newブログになって初めてのライカ紹介です。

今年の1/31に、9才になったラブラドールの
男の子。私の愛を一身に受けている我が家の
アイドル君なのです◎
e0318091_14172868.jpg

ようやくお目見え!



そんなライカとのお気に入りお散歩コースは
こちら。
e0318091_14173374.jpg

近所のアリーナです。



コンクリート打ちっぱなしの、なかなかオシャレな
公共施設。
中には、ジムやら体育館やら武道場などがあって、
いつもたくさんの車がとまっていて盛況です。



e0318091_1417592.jpg

私もまたジムに通い始めようかな。

プールがないのがとっても残念なのですが、海の
近くの国民宿舎にリゾートホテル並みのキレイな
プールがあって、アリーナの会員になっていると、
そこが1回¥300で利用できます。


ただいま絶賛ダイエット中なので、プールにも
行きたいかも◎





最後はオマケの一枚。

「あくびライカ」です(笑)

e0318091_14185991.jpg










よろしければポチッとお願いします
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]

by leica1114 | 2013-04-10 14:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by knt at 2013-04-14 16:12 x
まだまだ元気なライカですね!

Commented by leica1114 at 2013-04-14 19:47
kntさん久しぶり~!
コメントをありがとうです!

昨日より今日、今日より明日、ますます可愛く
なっていくライカにメロメロにされてます(笑)


<< vaio購入      併設カフェ >>